忍者ブログ

徳島県フットサルリーグの出会い

サッカー好きの管理人の出会い、婚活準備サイト

早漏になってザ・ゴールドを試してみようと思った理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏になってザ・ゴールドを試してみようと思った理由

最近の話です。
先日5年ぶりに彼女ができ浮かれていた私ですが、いざSEXをする際に彼女より先に果ててしまうということがありました。
その時は私も彼女も気持ちが高揚していたため、すぐに二回戦目に突入できると思っていましたがどうしても勃ちませんでした。
彼女にも謝罪し、二回戦目は本番はできず前戯、後戯で終わりました。
私はまだ20代です。(と言ってもアラサーですが)前の彼女がいた5年前は平気で一晩2~3回は連続してSEXができていましたが、たった5年でこんなにも衰えてしまうものかとその日はとても落胆しました。

気持ちいセックスをするならザ・ゴールドを頼ろう
ザ・ゴールド 口コミ

決して体の相性が悪いわけではないのです。彼女とするSEXは気持ちいいし、本音を言うと前の彼女よりも数倍気持ちいいんです。ただ、私自身がこの5年間で早漏になってしまったんだと思っています。薬には頼りるような年齢じゃないし、ましては医者なんて・・・・お金もあまりないのでどうしたら良いものかと悩んでいたところ、ある案を思いつきました。
避妊具の買い替えです。
まだお互い子供を作るような状態ではない為、SEXをする際はコンドームを必ず着用しておりました。しかし、最近のコンドームは「着けているのにその実感がない!」みたいな謳い文句ばかり、そこでネットで売っている業務用の安いコンドームを使用したところ、なんとか長続きするようになりました。こんなに簡単な方法があるとは思いませんでした。しかし、分厚いコンドームは女性側も体の負担があるということなので、ある程度までいったら薄い方に付け替えるなんていうことをやっています。いつかそういうことしなくても長続きできるようになりたいです。

ペニス増大サプリ選び
巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
サッカーまん
性別:
非公開

P R