忍者ブログ

徳島県フットサルリーグの出会い

サッカー好きの管理人の出会い、婚活準備サイト

スポーツをやっていると早漏じゃなくてモテるってホント?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポーツをやっていると早漏じゃなくてモテるってホント?

私は勃起する前のぺニスが親指程度の長さしかなく、皮が被っていて、時には早漏だとゆうのが悩みです。
勃起したら、並みの長さはあると思います。また、勃起すれば、皮もちゃんとむけて鬼頭もでます。
早漏に関してはお酒を飲んで、かなり酔った状態でセックスしたら、長く持つ場合もあります。
早漏の場合が多いので、困っています。

アソコの問題を解決するなら増大サプリ
ゼクノリン 口コミ

他の人が勃起した長さがどれくらいあるか比べたことがないので、自分が長いのか短いのか分かりません。
セックス時も、投入してる時に相手の方を喜ばせられているのか正直言って、自信がないのです。
ぺニス意外(手、舌など)を使っては、喜ばせる自信はあります。
しかし、自分自身のものを投入したときに、相手を喜ばせられてあげたいのです。。。。
また、相手の方に大きい、凄いなどと言われたいのです。

今まではあまり言われたことはありません。勃起前は、ちっちゃ~いなどと言われて、寂しい思いをしたことがあります。
早漏に関しても、はやーいなどとと複数の相手方に言われたことが何度もあります。
その時も、寂しい思いをしました。
それが原因か分からないのですが、別れたこともあります。
はやく、自信を持てるものを持ちたいです。

ペニス増大サプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
サッカーまん
性別:
非公開

P R