忍者ブログ

徳島県フットサルリーグの出会い

サッカー好きの管理人の出会い、婚活準備サイト

こんなに競馬を好きになるなんて思いもよらなかった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんなに競馬を好きになるなんて思いもよらなかった

競馬、今や毎週末の恒例行事となりつつあります。 時には、平日にも地方競馬に手を出すことも。。 そんな、私は競馬を始めてそ1年ほどがたちます。

それまでは、ギャンブルはパチンコしかしたこともなく、 まったくと言っていいほど興味は無かった。 以前の職場で、競馬をする女性が居て、 その方は、ギャンブルとしての競馬というよりは、馬が好きで、ついでにお金をかけると言われていた。 とにかく、生で見てみて!かわいいから! そうおっしゃていましたが、当時は、それがすごく謎で、 ギャンブルなんだから、儲ける事が目的じゃない?と私には理解できませんでした。 しかし、今ならわかる!ほんとに! 今、その方と再会したあかつきには、きっと、馬の話で朝まで語り明かせそうです。

きっかけは、仕事でした。 たまたま、その日地元のウインズに行かなければいけなくて、 しかし、ウインズってなんだ?どこだ?という状態だったので、まずインターネットで調べてから向かいました。 その日、たまたまレースに出ていた葦毛の馬の話になり、 あの白い子かわいいですね。

とお客さんと話していたら、その方が、 あの子はユキチャンって名前なんだけど、お母さんがシラユキヒメって名前なんだよ。 と、教えてくれました。

なにそれ、かわいすぎるんだけど!! とてもささいなきっかけでしたが、とっても衝撃的でした、私にとっては。 それから、いろいろ調べたり優駿を買ったりしながら、 どっぷりはまりました。今では、スカパーでグリーンチャンネルも契約してしまいました。。

ただ、馬が好きという部分が大きいのは事実ですが、 やっぱり儲けたいともわたしは思うので、これからもたくさん勉強していきたいな~と思っています。
競馬予想サイトランキング【口コミ・評判で人気】
PR

コメント

プロフィール

HN:
サッカーまん
性別:
非公開

P R